カナダおさんぽ日記

国際結婚しカナダに移住してきました。日々のあれこれを書いています

最近見つけたおしゃれYoutuber

最近見つけたHealthNut NutritionというYoutubeチャンネル。この人はカナダに住んでいて食事やライフスタイルなどを紹介しています。去年11月にSageという女の子を出産したママ!とっても美人だけどそこまで気取ってなくてインテリアとかファッションがアースカラーボヘミアン調なのがすごくタイプで最近ハマってよくみています。

 


www.youtube.com

この動画でaritziaとかlululemonとかカナダのブランドが紹介されててめっちゃ買い物欲が掻き立てられました笑 H&Mの水着とか着る予定無いけど、欲しい。

この方は普通分娩で出産されて、その出産レポの動画も上がってたので観てみたら結構リアルな場面もそのまま映されてて、出産への恐怖が増しました。笑 海外のyoutuberって結構オープンで、胸元隠さず授乳しながらしゃべってたり、赤ちゃんの使用ずみ布おむつもそのまま映したり、日本人の感覚と違うなぁと思います。

最近は新生児についての動画をあさって色々知恵をつけてます。今の時代無料でこんなに情報が手に入るの便利すぎる。

今日は久々に天気が良さようだー!散歩日和♪

 

では皆様も素敵な一日をお過ごしください♪