カナダおさんぽ日記

国際結婚しカナダに移住してきました。日々のあれこれを書いています

買い物♪サンダル欲しい

昨日は久々に晴れたのでよく行く公園に散歩に行って、そのあとはモールで少しだけ買い物。

夫も私もずーっと靴とメガネを探しててなかなか気に入ったものに出会えていません。夫は最近靴をネットで購入したけど、やっぱり100%気に入らず返品。完璧主義者な上こだわりが強いのでかれこれ何年も探してます。

私は最近サンダルもいいかもと思い始めて(着脱が楽)、Tevaのかわいいやつ、ほしいなぁと思ってます。ただサンダルにしてはちょっと高い。でも夏はサンダルで冬はブーツでええやん、とも思い始めている。

 

 昨日お店で試したらめちゃくちゃ履き心地よかったので買っちゃおうかな。今日も朝からいい天気!またお散歩してきます。最近長い距離歩くとお腹の下の方が少し張ってきてもうすぐなのかなーとも思います。予定日より早めに陣痛くるパターンが多いみたいなので、色々やれることは早めに済ませないと!

では皆様も素敵な一日をお過ごしください♪