カナダおさんぽ日記

国際結婚しカナダに移住してきました。日々のあれこれを書いています

コストコ買い物、チーズ

今日は午前中にコストコで買い物。冷凍フルーツ、ナッツ、プロテインバー、オーツ麦などよく食べるものを買い揃えました。平日の午前中だったのでそこまで混んでいませんでした。でもちょうど会計を終え外に出たら、長蛇の列。タイミング良かったー

 

昨夜夫とyoutubeを見てたら、Brieというチーズ作りの動画を発見し、私が食べたことないって言ったら「明日コストコで買おう!」ということになり早速買って食べてみました。

f:id:buburivan:20210522143452j:plain

チーズとりんごって日本人はなかなか馴染みないけど、意外と美味しい。Brieチーズは結構香りが強かったけど食感はとろーりしてクリームみたいだった。乳糖不耐症だから普段チーズは食べないけどたまの贅沢。

他にも小腹が空いたときようにお菓子を買いました。コストコ行くと絶対余計なものを買っちゃいます笑 夫は特大のトルティーヤチップスを買ってました。

私もketoの小さいマフィンみたいなものを。ちょこちょこつまんでいこう。

では皆様も素敵な一日をお過ごしください♪

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村