カナダおさんぽ日記

国際結婚しカナダに移住してきました。日々のあれこれを書いています

マンスリーカード。セルフで節約

今日はおうち作業の日でした。モンテッソーリモビールやマンスリーカードをせっせと作成。マンスリーカード、インスタでみててかわいいなぁーと思ってたんですよね。アマゾンやEtsyでも売ってるけどアプリを使って自分で簡単に作れました。

かかった費用はプリント代とダラーストアで買ったフォトフレーム代だけ!

f:id:buburivan:20210524065348j:plain

アプリに色々かわいいイラストがあるので選ぶのが大変でした。BOHO、アースカラーを意識してカスタマイズ。この行程が一番楽しい。

f:id:buburivan:20210524065529j:plain

印刷したらフォトフレームに合うようにハサミでカット。フォトフレームにセットして完成です。なぜか最初9ヶ月の後10ヶ月と11ヶ月飛ばして1歳の作ってました。。一年が10ヶ月と思うへっぽこ勘違い。笑 最近忘れ物も多いしボケボケ。

このカードを使って毎月の写真を撮るのが楽しみです♪

 

では皆様も素敵な一日をお過ごしください♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村