カナダおさんぽ日記

国際結婚しカナダに移住してきました。日々のあれこれを書いています

たくさん歩いた日。

昨日はぴかーんと晴れたので午後からぶらぶら散歩。あてもなくとりあえず初めてのルートを行ってみたらめちゃくちゃ良いトレイルでした。近所なのに今まで歩かなかったのがもったいない!!

横に川が流れていて緑も生い茂っていい感じの景色。トータル1時間半歩いてかなり疲れたけど満足。また筋肉痛が来そうだな・・。

 

夜は疲れてたので超簡単メニュー、スパイシーピーナッツソースそばにしました。そばを茹でる時間で出来上がる手抜きディナー。こっちのスーパーで買ったそばなんかコシがなくてイマイチ。笑 日本のおいしいお蕎麦が食べたい!実家の近所のお蕎麦やさんの鴨南蛮そば、、次帰国したらまた食べたいなぁ。

 

 

f:id:buburivan:20210531070837j:plain

散歩前にスムージーで一服。

 

週末は、お店が混むのでなるべく買い物に行かないという我が家。散歩したり、家でまったりしたり、リラックスして過ごしました。夜の映画鑑賞は「The Hustler(1961)」をみました。昔の映画ですが、評価が高かったので気になってました。私、プールとビリヤードの違いを知らなかったので途中えっとなりましたが、結構面白く最後までみれました。昔の映画ってキャラクターが個性強くて面白いですよねぇ。Sara役の女優さん、めちゃめちゃ美人だったし..

 

今しか時間ないので昔の映画もっと色々観たいなぁー。

 

では皆様も素敵な一日をお過ごしください♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村