カナダおさんぽ日記

国際結婚しカナダに移住してきました。日々のあれこれを書いています

オーガニック系スーパーで買い物

先日Choicesというオーガニック系スーパーのギフトカードを知り合いから譲っていただきました!妊娠してることを知って色々必要だろうからということで。何という心遣い・・。ホールフーズ好きとしてはかなり嬉しい♩色々リストを作ってから早速買い物してきました。

 

店内はそんなに広くなかったけど、隅々まで歩いて気づいたら1時間ほど経過してました;Veganのお菓子とか普段みないドレッシングとかついつい買いそうになったけど、今回は赤ちゃん用のものを中心に。

f:id:buburivan:20210601050212j:plain

WELEDAのベビーシャンプーとベビーオイル、洗濯用洗剤、食器用洗剤。あと自分用にシャンプーも。シャンプーは固形と迷ったけど今回はボトルで。カード残高少し残ったのでまた必要なものがあったら買いに行きたいと思います。

 

Choicesまで行くのに久々にバスに乗ったら運転手さんにCongratulations!って言われて嬉しかった♫

 

では皆様も素敵な一日をお過ごしください♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村