カナダおさんぽ日記

国際結婚しカナダに移住してきました。日々のあれこれを書いています

カーシート到着

ようやくどのカーシートにするか決めました!めちゃくちゃ時間かかりました。ベビちゃんもやっとか・・と安堵していることでしょう笑

悩んだ末決めたのはこちら。

f:id:buburivan:20210610050435p:plain

 

 夫がスプレッドシートを作り各社の商品を徹底比較し、最終的にこれが我が家のスタイルに合うということでチョイス。昨日の午後夫が友人へ連絡し、即注文してくれたようで次の日届くよーとのこと。(買ってくれるといってたものの結構高額なことが気がかりでしたが。。金額気にしないのね・・リッチな友人に感謝。)

ほんとに翌日のお昼には届きました。早い!取り付け方も簡単、軽いし持ち運びも楽です。これでようやく一安心。

 

 

では皆様も素敵な一日をお過ごしください♪

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村