カナダおさんぽ日記

国際結婚しカナダに移住してきました。日々のあれこれを書いています

妊婦検診。

週に一度の妊婦検診でした。一週間前と赤ちゃんの大きさに変化なし。お産の兆候もなし。特別心配はないけれど羊水の量などが十分か念のためエコー検査をすることになりました。こちらでは通常エコーは2回のみ。予定日目前でまた受けるとは思いませんでした。これで私は4回目のエコーを受けることになります。

 

41週になったら促進剤を使うとのこと。できればそれまでに出てきて欲しいな。ウォーキング、ヨガ、ラズベリーリーフティー、デーツなどできることはとりあえず続けていこう。

 

病院でのエコー検査は夫も付き添いできそうなので、初めてのエコー楽しみにしています♪

 

では皆様も素敵な一日をお過ごしください♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村