カナダおさんぽ日記

国際結婚しカナダに移住してきました。日々のあれこれを書いています

ワクチン2回目接種の夜

コロナワクチンを打った日の夜。。左腕の筋肉痛が治らない!夜中さらに痛みは増し、抱っこも授乳もヒィヒィ言いながら行いました。

こんな日に限って夫は外出していないし。しかもおむつがえの途中娘はミルクを吐き出してしまい、顔半分ミルクまみれに。。今まで吐いたことなかったけど、心の中で(今?!)と思ってしまいました。。

(カナダ政府のサイト)

f:id:buburivan:20210711034542p:plain

 

朝になって夫に聞くと、夫が帰宅時の私の様子が怒っていたようだと。いや、夫が帰宅した記憶がうっすらしかない。会話した記憶が夢なのか現実なのかわからないぐらいぐったりしてました。満身創痍ってこう言う時のこと言うんだな。

 

朝になってもまだ左腕の筋肉痛は続いています。しかも頭痛も加わって辛い。2回目侮るなかれ。

外はいいお天気です。散歩ももうすぐできるかなー。

 

では皆様も素敵な一日をお過ごしください♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村