カナダおさんぽ日記

国際結婚しカナダに移住してきました。日々のあれこれを書いています

成長

昨日は日本の家族とzoomしました。今姪っ子が夏休みなので実家に遊びに行っていました。もう夏休みの宿題終わったって言ってたけどえら過ぎ!!そして自分のお小遣いで’大人のぬり絵’の本買ってた笑

姪っ子ちゃんこないだ生まれたと思ったらもう小学生なんて早い!

我が子の成長もあっという間なんだろうなぁ。と思うとちょっと切ない。今抱っこできる時間を思いっきり噛み締めておこう。

そんな娘、もうすぐ2ヶ月で、日々のタミータイムのおかげかだいぶ首の力がついてきました。一生懸命首を上げて一点を見つめる姿が可愛い♡あと声もよく出るようになってきました。あーとかうー以外も機嫌がいいとめっちゃ声が出ます。これまたかわいい。

 

なかなか自分の時間が持てずfrastratedな時もあるけどやっぱり娘の顔を見ると癒されます♪散歩もするようになったし少しずつ娘連れてお出かけする範囲を広げていきたいなー

 

では皆様も素敵な一日をお過ごしください♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村