カナダおさんぽ日記

国際結婚しカナダに移住してきました。日々のあれこれを書いています

ぐずりの日

昨日は娘は昼間ずっとぐずってました。抱っこでヘトヘト・・・。夜さんぽしてから、寝かしつけしながら自分も寝落ちしてしまった。夜は結構すぐ寝てくれる。

起きてる間で機嫌がいいのってかなり短いんですけど普通なのかな?プレイマットでパパと遊んでても割とすぐぐずり出しちゃう。だんだん遊びの時間が増えていくのだろうか。

パパがoverstimulatedさせて、赤ちゃんが泣いちゃって、ママがあやすってあるあるなのかな。抱っこで泣いててふとベッドに横にすると泣き止むこともあるし色々試行錯誤で新たな発見もある。

ふー昨日はほんと何もできなかったな。夫が買い物行ったり、料理したりしてくれるのほんと助かるな。おやつも用意してくれるし。

 

今日はもう少し生産的な日にしたい!合間見てヨガもしたいぞ!娘よ、一緒に楽しくすごそうね♪

 

では皆様も素敵な一日をお過ごしください♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村