カナダおさんぽ日記

国際結婚しカナダに移住してきました。日々のあれこれを書いています

洗濯。

5月なのにまだまだ曇りの日が多い。束の間の晴れの日を狙って、今日は朝早起きしてベビー服を洗い、外干ししました。

新品の服は一個も無いので、とりあえず水通しというか埃と洗濯剤を落とす意味で。よその家の匂いみたいなのが結構気になるので多少念入りに。本当はベランダに干してはだめみたいなルールがあるけど、無視(笑)景観を損ねるかららしいけど、ベランダの柵にかけるわけではなく、しかも外からは見えない低い位置なのでセーフとします。

 

ついでに観葉植物も日光浴。

f:id:buburivan:20210512023242j:plain

洗濯機の方でおむつカバーとおくるみなどを洗い中。ふーやっとひとつ片付いた。友人が私の今の週数で出産したという話を聞いて焦り始めました。今生まれても全然母ちゃん準備できてません!もうちょっとお腹の中で待ってて。

さて洗濯が終わったら今日もおさんぽしてきます。

では皆様も素敵な一日をお過ごしください♪

 

ランキング参加始めました!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村