カナダおさんぽ日記

国際結婚しカナダに移住してきました。日々のあれこれを書いています

コーヒーケトル買う。夫にイラッ

昨日は少し夫にイラッとしてしまいました。

夫は午後からコーヒー用ケトルを買うといい出かけていきました。お目当てのケトルはこちら↓

 

f:id:buburivan:20210722092023p:plain

おしゃれなこれ。コーヒー好きで毎朝飲んでるからちゃんとしたやつ欲しいね、とずっと話してたのでついに!

Stagg EKG Electric Kettlefellowproducts.com


その後3時ごろにテキストで、いつものバーでビールを飲んでると来ました。普段は金曜だけの週一ってことだったけどハッピーアワーでお得みたいだし、まぁ普段家事やってくれてるからいいかと思いました。でも18時過ぎても帰ってこなくて娘のお風呂の時間もあるし、こっちもお腹空いてて夕飯遅くなりそうなら知りたかったので、テキストしたら、「バーで友達に会ってうっかり時間過ぎるの忘れてた!」と。

時間にルーズなのは前々から知ってたけど、なんか昨日は特にイラッとしてしまった。今からバー出て帰りに食材買って、約30分かけて帰ってくるってお風呂めっちゃ遅くなるやん・・。

結局20時近くになったけど、お風呂入れてあげて、夫が夕飯作ってくれて食べました。私は空腹だと余計イライラする性格。娘は夫が家にいない時は何故か寝ないので手が離せなかったのですが、今思えばなんかUberでもいいから注文しておけばよかったな。

 

とにかくコーヒーケトル我が家に来たのは嬉しい!早速使って美味しいコーヒー飲むぞー♪

 

では皆様も素敵な一日をお過ごしください♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村